新江ノ島水族館の混雑(2015年)は?

新江ノ島水族館の混雑状態について書きますよ~。

新江ノ島水族館は最近はチームラボとのコラボなどもかなり話題になってるんで、混雑状況って気になる所ですよね。

ぜひとも参考情報にして下さいな。

 

さてさて、新江ノ島水族館に実際に行って確認した所、8月の休日でそこそこ混雑していました。

夕方位に行ったので、それでも混んでない時間帯かもしれませんが。

休みの日の昼などは、そういう意味では混んでるかもしれませんね^^;

ただ、シーズン的には9月以降は少しずつ空いてくると思います。

 

休日の混雑具合はすごい時はすごいです。

チケットを買うまでも結構並びますし、中に入ってからもなかなか進まない。という状態になったりします。

クラゲゾーンとか、イルカのショーなどは並んだり席取りしたりも必要なので、

そういう所は結構大変かも。

 

平日の混雑はいつもはそこまででもありません。

休日にくらべたら全然という感じです。まして夏休みシーズンが終われば、空くことが多いと思います。

 

また、夜も入場する事ができるので、夜は昼に比べたら空くことが多いです。

後は早い時間も少し空いている事が多いです。

今はお絵かきゾーンなどもあって、結構楽しかったです。

デジタルとの融合を感じる事ができて、楽しむポイントが多いです。

 

てな訳で、新江ノ島水族館の混雑状況について書きました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ