葛西臨海水族園の混雑は?

葛西臨海水族園の混雑状態って気になりますよね!?

「どのくらいこんでるんだろ?」と気にしている方々ってたくさんいます。

本日は、葛西臨海水族園の混雑具合について書いていきますよ~。

ぜひぜひ参考にして頂きたいって思ってます。

 

葛西臨海水族園の混雑の状況ですけれど、

平日はそんなに混んでいない(夏休みは別)

休日(特に連休)は混雑することが多い

という状態なんです。

やっぱり休日は当然のごとく混雑するんですね。

私も以前行きましたが、その時は少し混んではいたけど激混みではありませんでした。

水族館の周りはかなり広々とした場所なので、混んでいるという印象もあまり受けませんでしたね。

 

そして、平日の混雑はほとんど心配しなくても良さそうですね。

逆に、休日の混雑はある程度覚悟しておいた方が良いと思います。

ただ、天気が悪かったりすると来園者も減ると思います。

そして、空いている時間を狙うのであれば、午前の早めの時間がいいかも。

早めの時間はわりと空く傾向にあります。

 

葛西臨海水族園は水族館としても素晴らしいですし、

周りの風景もかなり綺麗です。

近くには観覧車などもあって、すごい楽しかったですよ^^

なんかすごくワクワクしました。

 

という事で本記事では葛西臨海水族園の事を書きました!

オススメの水族館ですよ^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ