すみだ水族館の混雑状況はどう?

すみだ水族館の混雑状態!気になりませんか。

すみだ水族館の混雑状況についてこの記事ではお伝えしますね^^

良ければ参考としてもらいたいなと考えております。

 

さてさて、混雑の状況なのですが、今でもそこそこに混雑している状況です。

すみだ水族館は何度か行ってますが、平日でも混む日があったり、休日でもわりと空いている日があったりで、なかなか読めません^^;

でも、全体的に見れば、やはり休日はそこそこに混雑して、平日の方が空いているという状態が多い様です。

スカイツリーとセットで行く方が多いと思うので、天気が良いかどうかというのもかなり影響すると思います。

単純に水族館だけ行きたいのであれば、天気が悪い日であれば、わりと空いていると思います。

 

休日の混雑はスカイツリーで開催しているイベントなどと重なると、すごい混雑します。

もしくは連休だったり、夏休み、春休みなどと重なると結構混雑します。

時期を外していくと、よかったりもするのですが。

 

それと、そんなに混まないタイミングなんですけど、午前中や夕方ころの時間帯です。

混雑をなるべく避けたいのであれば、これくらいはいいのかもしれませんね。

どこでもそうですが、お昼過ぎというのは混雑しますね。

 

ちなみに、すみだ水族館は、クラゲとペンギンがすごい有名です。

クラゲは本当にたくさんいますし、幻想的な空間を体験できます。

ペンギンははしゃいでいるのを見る事ができるので、本当に楽しいです。

 

というわけで、今回はすみだ水族館についてお伝えしました。

またまた何か気になった情報があったら、ぜひ参考にして頂ければって感じます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ